Q&A
よくある質問
注文完了のメールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @nakagawahss.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @nakagawahss.jp 」のドメインを指定してください。上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
どのような支払い方法がありますか?
決済方法:クレジットカード、Apple pay、Google pay、shop payがご利用いただけます。
代金引換はできますか?
申し訳ありませんが、代金引換は対応しておりません。
クレジットカードは使用できますか?
Visa、Mastercard、American Expressのクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合、分割はできますか?
購入時のリボ払い・分割払いには対応しておりません。 一括払い(一回払い)のみ可能となっております。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
送料はいくらかかりますか?
公式EC開設記念のため、期間限定で1点以上のご購入で送料無料です。
領収書の発行は可能ですか?
商品発送後、マイページから発行できます。
インボイス制度に対応していますか?
当社は、インボイス制度における適格請求書発行事業者の登録が完了しております。適格請求書発行事業者の登録番号:T9-1200-0109-9193
海外への配送は対応していますか?
申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。
商品はどのくらいで届きますか?
通常ご注文後から3営業日以内のお届けとなります。
商品のお届け日時指定はできますか?
申し訳ございませんが、お届け日時の指定は承っておりません。
商品が届きません。どうしたらいいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となり、発送から商品到着まで1〜4日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
不良品の返品/交換をしたい場合は、どうすればよいですか?
恐れ入りますが、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにて記入し、ご連絡をお願いいたします。
ギフト包装は行っていますか?
申し訳ございませんが、ギフト包装は行っておりません。
商品に関する質問は受け付けていますか?
お問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。